みんな一緒。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日、はじの妹のはなが虹の橋に旅立ちました。

年齢は、20歳になったかならないくらい。


約20年前に廃車置き場で遊ぶ真っ白な仔猫を4匹保護。

大きさから、長男はじめ・長女はな・次男ケンタ・次女ふみと名付けました。


はじは私が引き取り、あとの3匹は実家へ。


はじが3年半前に、その半年後にケンタが、去年の秋にはふみが。

はなは1人残りどんな風に思っていたんだろう?


土曜日に実家へ行った時、はなはもう長くないと思いました。



日曜日の空の写真。▼

はじと一緒に♪
雲を見ていたら、猫に見えた。


猫が空を見上げているように見えたんです。▼
はじと一緒に♪
小さくて分かりにくいですよね?


今から思えば、空にいるみんなに挨拶してたのかなぁ?なんて思えたり・・


はなはお母さんみたいに、ケンタとふみを舐めて寝かしつけてから

寝ていたんです^^

だから、みんなを見送ってから一番最後に旅立ったのかな?


はじとケンタとふみが眠る共同墓地に、はなも一緒です。

一緒に生まれて離れ離れになったけど、もうずっと一緒だね。


はな、お疲れ様。