トレンドは房毛とワレw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事では、悩んだ末にはじの最期の寝顔をUPしました。

気分悪く思う方もいるかも?と思いましたが・・・

穏やかで安らかに眠るはじの寝顔はとても綺麗で優しくて。

コメントでもそう言ってくださり、とっても嬉しかったです。


なかなか立派な房毛の持ち主だったはじなのです(^_^)v

皆さま、房毛の検証をされていますね~

才蔵さん、楽しい呼び掛けをありがとうございますきゃー


今、猫ブログ界でのトレンドは房毛?!w と、もう1つ。ワレsei


只今、ワレ王国のオシリス1世様の誕生祭が絶賛開催中です♪▼
はじと一緒に♪


ワレ王国と言えば、クラブレオ!(←強引)▼

はじと一緒に♪


誕生祭を祝うミンニャを虜にしようと、身だしなみを整えるレオ。▼
はじと一緒に♪

さすがのバランスで、念入りにお手入れ。▼
はじと一緒に♪

「ママ、妬けちゃうわぁ~」なんて言いながらも撮影してたらはっ
はじと一緒に♪


撮影拒否の割には、丸見えですけど?あせる

はじと一緒に♪
そそ!NO.1たるものイメージ守らなくてはw

すかさず、自主規制です(笑)


こちらは、紫外線対策バッチリのれおこさん。▼
はじと一緒に♪
そそ、乙女たるもの紫外線対策は忘れずにw


ワレ王国の全ての男性を虜にする気満々なれおこ。振り袖で登場♪▼

はじと一緒に♪


女の敵は女?

そのポイントはしっかり押さえて美容について女子トークに花が咲く♪▼
はじと一緒に♪

って・・・、れおこは男(♂)ですけどねオイ!


宴もたけなわの誕生祭の様子はこちらです→