素直じゃない? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前に、同僚Yさんの妹さんからいただいたおもちゃ。▼
はじと一緒に♪
最近、このおもちゃがレオのお気に入り。


お気に入りの物は、お気に入りの場所へと持ち込むレオですが・・・


なぜ、今?!▼

はじと一緒に♪
これから、ケージのマットの抜け毛の掃除をしようというのに・・・

おもちゃを咥えてやってきました汗


私が見ていても、マイペースで遊び始めるレオ。▼

はじと一緒に♪


落としては・・・▼
はじと一緒に♪

拾って、咥えてきて・・・の繰り返しもじゃもじゃ
はじと一緒に♪
ものすご~く邪魔だ!!


ん?ご飯の器が空になってるはっ  療養食を完食♪


レオォ~~!と、抱っこしようとしたら・・・▼

はじと一緒に♪
レオって、自分勝手だよねぇ・・・むかっ




※ おまけ ※


拒否されても、盛り上がった私の気持ちが治まるはずもなく

暑苦しい抱っこしてチューを受けたレオ。▼

はじと一緒に♪

素直じゃないんだからぁ~sei