夫婦の受難① | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


しかし、パソコンが調子悪いと困りますね!

スマホのアプリ、イマイチだし・・・

なにしろ、いまだにあの入力に慣れなくてあせる

私は、スマホだとほとんどコメントできませんあはは・・・


ネットが繋がらなかった土曜日の夜のお話です。


ダンナもネットが繋がらないので暇を持て余してる様子。

新聞を広げて読み始めると・・・レオも参加。▼
はじと一緒に♪


カシカシしたりして、アレじゃ読むのに集中できないよね~sei
はじと一緒に♪

文句を言うダンナにレオが近づき・・・見合って見合って~▼
はじと一緒に♪


新聞をグチャグチャにしたのでした(笑)▼
はじと一緒に♪

レオの誇らしげな顔w あ~他人の不幸は蜜の味sei
はじと一緒に♪

ダンナに捕まりそうになったのを逃げてきて・・▼

はじと一緒に♪
ダンナの捨て台詞を無視していました。

もはやダンナのチューは、レオにとっておしおきでしかないもんねw

自分だけ、災難から逃げてきたレオw

ふふふ~音譜 見てるぶんにはレオって面白い!


だけど・・・当然、対岸の火事ではすまないってもの。


長くなるので、明日へ続くつづく