Club Reoって? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


まだまだ開催中のクラブレオのバレンタインイベントw

VIP会員様限定で送らせてもらった営業メール。


過去にVIP会員様でおひとりだけ出禁になったお方がいました。

(オシリスさまママの専務がヘベレケになりすぎて&オシリスさま獲得失敗の腹いせで出禁になったのです)


今回は、オシリスさまだけに営業メールが送信されたのでした。


オシリスさまは入り口まで来たものの・・・▼

はじと一緒に♪
出禁に落ち込んでいた専務を気遣い・・・


そっと、入口にプレゼントだけ置いていったのでした(゚ーÅ)▼
はじと一緒に♪
シャンパンとチョコレートの組み合わせなんてニクイ心遣いakn


そして、愛しのオシリスさまに逢えないままプレゼントをもらったREOは・・・▼
はじと一緒に♪


涙で枕元を濡らして眠れない日々を・・・▼
はじと一緒に♪
オシリスさまとREOってそういう仲だったの?え?



一方、大阪の「うちとこファミリー」からも続々と・・・


ぼったくりに恐れをなしたミカさんの代わりに特攻隊長に任命されたうりくんがw▼

はじと一緒に♪


そして、迫力では誰にも負けない、いず番長もw▼
はじと一緒に♪


好奇心旺盛なちびっこ詠太くんも♪▼
はじと一緒に♪


まるで今生の別れのように鈴音ちゃんに見送られ出発したのでした・・・▼
はじと一緒に♪

んん?! ホストクラブなのに!

紅一点の姫猫さまがお留守番で、向かったのは男子ばかり!


オシリスさまも、あのベビーフェイスで立派な本タマお持ちの男子だし・・・

あれ?クラブレオは、BLBARなの?


そこですかさず、れおこさんのツッコミが。▼
はじと一緒に♪

って・・・れおこさんも、男子でしょちょっとマテツッコミ


クラブレオは、健全な(?)社交場ですので

姫猫さまや奥さまのご来店もお待ちしております。




楽しい記事&画像をお借りしましてありがとうございましたm(_ _ )m


オシリスさまのブログはこちらです→


うちとこファミリーさまのブログはこちらです→