大切な場所。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


私を心配して、メールやメッセ・コメントいただきありがとうございます。


なんだか、ポッカリと穴が空いたようで夢とも現実とも分からない時間を過ごしました。


でもね、気がつくとレオが私を見ているんです。


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


はじと一緒に♪


レオ、今はぐっすり寝ています。
はじと一緒に♪

貴女が大切にしていたこの場所。

私もこれからも大切にしていきます。


みなさん、大丈夫でしょうか?心配しております。


少しずつですが、日常に戻っていきます。