年末のご挨拶。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


とうとう大晦日ですね。

皆さま、年越しの準備などでお疲れではないでしょうか?

私もです!!


年々、無理がきかなくなってきたと実感する今日この頃(;^_^A

だからこそ「さっさと諦める」という最強の武器で乗り切れることも多々。

掃除もかなりショートカットして終わったことにし、今ブログを書いていますw



今年一年、私の拙いブログにご訪問くださりありがとうございました。

私の仕事内容が春からガラリと変わり、コメントのお返事や訪問もあまりできなくなったのにもかかわらずペタやコメントをいただき感謝・感謝ですペコリ


今年は、レオのコレステロールの値が高かったり。

膀胱炎になったり。

目の脇の傷がなかなか治らなかったり。

皆さまにお知恵を拝借したり、励ましていただいたり。

どんなに心強くありがたかったことか!


また、クラブレオで悪ノリした時もお付き合い下さりとても楽しい時間を過ごしました。


皆さまのブログにもお邪魔してクスッと笑ったり、ほのぼのしたりetc.

楽しい時間をありがとうございました。


また来年皆さまにココでお会いできることを楽しみにしておりますニコッ


レオもご挨拶をしたいらしく、強制参加w▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

それでは皆さま、良いお年をバイバイ






※ おまけ ※


去年の大晦日のしろきぃさんの無茶ブリに備え、今年は夜に記事をもう1つ用意させていただきました

お時間あるかたはお付き合いいただければ幸いですw