今年もあと3日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今年もいよいよ3日になりましたねぇ。
大掃除は諦めて、ただの掃除を頑張っているhagrionです。

私の後についてまわり朝から大忙しのレオw▼
$はじと一緒に♪
この後、2階部分をチョイチョイし下敷きになりましたあはは・・・

掃除機かけようとすれば・・・▼
$はじと一緒に♪
テーブルの下に居座り。

でも、いざかけちゃうと隅っこでビクビクw▼
$はじと一緒に♪

朝からテンションUPのレオも、休憩中zzz▼
$はじと一緒に♪
モップのようなレオで床を拭いたらキレイになりそうなぷ

こんな寝顔に、思わず顔がほころぶニコッ
$はじと一緒に♪

レオがいると、掃除はちっとも進まないけど・・・
笑いがあふれるこんな時間もまた大切な宝物になるんだろうクスッ

さてと!私は、休憩終わり!
換気扇&ガス台と奮闘してきます♥akn♥


※ おまけ ※

前にUPしたレオの1人遊びの動画です。
懐かしかったのでUPしてみます^^
お時間1分ちょっと、音楽あります。▼