やっと終息かな? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオの目の脇の傷、2週間が経過しました。

一時は、傷口が広がり毛が抜け上瞼まで腫れてどうなっちゃうかと・・涙

まるで、試合後のボクサーのように・・・

【 イメージ画像 】

はじと一緒に♪

かさぶたが出来てはカリカリし流血血 一進一退を繰り返してきました。

朝(2種類)晩(4種類)のお薬と、水で傷口を拭いて。


本当に、しろきぃさんが言ってたみたいに絆創膏貼りたいくらいって。

【 イメージ画像 】

はじと一緒に♪


やっと、良くなってきました。▼

はじと一緒に♪
かさぶたが浮いて取りたいけど、我慢我慢汗


あ、こっち向いちゃったw▼
はじと一緒に♪

今日は、診察の日なのでこれから病院へ行ってきます。

院長先生だといいなぁ・・・


って、レオね。▼

はじと一緒に♪



着替えるからソコをどいてちょうだい。▼

はじと一緒に♪



さて、私の支度は整いましたが・・・レオは無駄な抵抗を。▼
はじと一緒に♪


前回の診察待ちの様子w▼
はじと一緒に♪
私の膝の上で、心細い顔しちゃって・・・かなり、ツボきゃー


この顔を見に行ってきますsei