我が家の百獣の王w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


なんとか月末最終日が終わりました・・・汗

いやぁ~ 今日は酷かったホラー


昨日は、モヤモヤしたまま寝て・・・

朝起きても、やっぱりムカついてました顔文字 むう

アイツめぇ~許さん!! 覚えてろよーヽ(`Д´)ノ ←捨て台詞w


昨日の”ちゃぶ台” ひっくり返したいけど後片付けするのは自分なので

思いとどまっている私です。

星 一徹が羨ましい!(若い人知ってるかなぁ?)

才蔵さん、ちゃぶ台ってそんなに高価なんですか?

それじゃあ、買ってもひっくり返せないですね(-"-;A



さて、今こうしてブログ書いている私は・・・


お尻齧られてますっ!汗

はじと一緒に♪

ふと、ライオンが獲物のお尻にかぶり付いている画を思い出してしまった汗


こんな時は・・・レオが百獣の王に見える・・・


【 イメージ画像 】

はじと一緒に♪

まさか、狩られてる?(苦笑)



はじと一緒に♪

レオ、そろそろ止めなさい!プンプン





※ おまけ ※


今朝の我が家の百獣の王w▼

はじと一緒に♪

道にいたカラスを覗きこんでたw

近くだと怖がるくせに、遠くだと優位にたっているつもりらしいうふふ・・・