【祝♪感謝祭出演企画】またまたパクリました(;^_^A | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

皆さんご心配していただいた、義父の手術。
癒着がひどければ3時間はかかると、言われていましたが
癒着もなく、1時間半で無事に終了しました!
一週間ほどで退院できるとのこと。
コメントでもご心配いただきありがとうございますm(_ _ )m

レオがアメショだと驚かれた方!私もです!!(苦笑)
血統書がきた時、まず猫種を確認したくらいですから汗
まぁ、世の中には不可解な事はたくさんあるものですね?うふふ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日はム―ママさんちの感謝祭第2弾でまたまたレオがトップバッターを
務めさせていただきました音譜
(なぜかリンク貼れませんでした汗) 
ム―ママさんのブログ→http://ameblo.jp/kaapi8/

たくさんのかわいこニャンに、頬染めていただき嬉しい限りですうふふ・・・
でも!どんなにかわいこニャンでも、レオは渡しませんけどねぇ・・・( ̄ー☆

ム―ママさん、石原裕次郎!ブランデーと言えば石原裕次郎ですよね?←古っ
まさしくあの写真はそのイメージで作りました(^_^)v
いつも楽しい記事にして下さってありがとうございます♪


今日は、感謝祭出演企画として(←ただのこじつけ)
また、パクリ動画を作ってみましたピース

お時間30秒ほど、音があります。▼


今回は短めなので、製作時間30分。
慣れてきて、段々早くなってきました♪
知り合いの藍成さんに、最近よく言われるのですが・・
私はどこへ行くのでしょう?(;´▽`A``*

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただいまコメントのお返事休ませてもらってます。
そして、読み逃げ多発ですいませんayaペコリ