なにもそこまで(゜д゜;) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


「おれ、レオ」楽しかったよ~なんてコメントいただき嬉しかったです(^_^)v

ブログ始めた当初からのレオのコアなファン(←ホントか?)な方からも

いつも楽しみにしてるよ~なんてメッセいただいたりして( ´艸`)

嬉しい限りです♪


0655は教育テレビなので、知らない方もたくさんいてホッとしてます^^

猫好きなら、視聴必須なのかと・・・(;^_^A

だって、私はず~っと前から朝はやじうまテレビって決まってるんですもの!

そうそう、テレ朝のやじうまテレビって全国放送じゃないんでしょうか?

ちなみに、夜10時はニュースステーションと決まってます。

どんだけテレ朝好きなんだ?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


さて、今日は曇り空の梅雨らしいお天気くもり

少し涼しいので、お掃除頑張ってみました。


レオもちょうどケージの中のベットで寝ていることだし・・・そっと扉を閉めドア
はじと一緒に♪
うん?どうせソコに居る事になるんだからさ・・・あはは・・・


さて、お掃除といえば必須アイテムの・・・掃除機
はじと一緒に♪

持ってきただけで、この慌てよう汗
はじと一緒に♪


まだ持ってきただけなのに汗

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


いつもの事なので、掃除機かけ始めると・・・はっ
はじと一緒に♪
いつもの様にベットの下に潜り込んでいました


レオの尻尾を吸い取った訳でもないのにねぇ・・・♥akn♥
はじと一緒に♪


やってみたいけど、ここまで怖がってるとねぇ・・・♥akn♥
はじと一緒に♪

私のいたずら心も萎えるほどの、チキンぶり!

なにもそこまで・・・といつも思っている私なのです ┐( ̄ヘ ̄)┌



そして、掃除機が終わるといつもの様に・・・▼
はじと一緒に♪
何故か、うん○をするのでしたあせる


コレが本当の〝ヤケクソ”ってヤツでしょうか?!


お後がよろしいようで・・・おしまい  ←す、すいません(;´▽`A``