探し物は見つからない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日もコメントありがとうございました^^


みなさんのお家も結構水遊びしている様子。

うちはおからの猫砂を使っているので、猫砂がおからになっちゃうこともしばしば

困ったもんです汗


洋風肉じゃが!美味しそううふふ・・・

今度、チャレンジしてみようと思いますピース


そして・・・しろきぃさん・・・

私は、大晦日のコメントがよみがえりましたよ?

アナタ、鬼ですか?!(笑)

私、漫画は好きだけど書けませんから顔 あうー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レオ、キラキラボールかなりお気に入りです!

だけど、小さくて誤飲が心配じゃないですか?


そこで、キラキラボール縫い合わせて大きくしてみました↓矢印
はじと一緒に♪
名付けて、「キラキラボール塊」 ←そのまんま


早速レオに見せてみました。▼
はじと一緒に♪

でも、反応がイマイチあせる
はじと一緒に♪
え~?! ダメなのかしら?


試しに、放り投げてみると・・・ダッシュで追いかけて行ったレオ。


やっぱ、遊ぶんだ?sei

はじと一緒に♪
渋い顔してるけど、尻尾は正直ねプ


しばらくすると・・・はっ
はじと一緒に♪
もう、失くしたんだね汗


あぁ・・・ガード外すのもお手のものね顔

はじと一緒に♪


だけど、レオの探し物は見つからない!▼
はじと一緒に♪
だろうねぇ・・・


それもそのはず!だってそこにはないからパーきっぱり
はじと一緒に♪

あ~ぁ。雨降ってるけど、キラキラボール塊を干さなくっちゃあはは・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


しばらくコメントのお返事休ませてもらってます。