颯爽と・・・ではない^^; | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日もまた。

いつものように、いたずらするわ噛みつくわでやりたい放題!なに?

決して機嫌が悪くなかった私も我慢の限界!


このぉ~ いたずら坊主めーーayaコラっ


レオを追いかけたら、ケージと壁の隙間に逃げ込んだ。▼
はじと一緒に♪
レオも逃げ場がないけど、私の手も届かない・・・


追いつめられたレオ(と、困った私)▼
はじと一緒に♪


閃いたようだw▼
はじと一緒に♪


まるでヒーローの様に、颯爽と・・・▼
はじと一緒に♪


ではなく、ジタバタとプ
はじと一緒に♪


前足ずり落ちながら・・・akn
はじと一緒に♪


なんとか敵(?)をまいたつもり汗
はじと一緒に♪

あのぉ~ 得意気に下を見下ろしていますが。

私、こっちにいるんですけど?!

むしろ、あそこに居られた方が困ったんですけど?


これじゃあ、こっちの思う壺ってものあはは


そして・・・

ヒーローになりきれなかった、ただのいたずら坊主は見事に捕獲されたのでしたw