肉球フォトスタンド完成♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は一日いいお天気でした晴れ


レオも晴れた日は、窓辺の見張りが忙しそうです。▼
はじと一緒に♪

この、後頭部。好き~ラブラブ
はじと一緒に♪

さて、今のうちに例のフォトスタンドを完成させましょう♪


乾燥した、3D肉球ニクキュー
はじと一緒に♪
ハミ毛やしわなどがクッキリと取れてます^^


飾る写真はこの二つを選びました。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

そして、出来上がりがこちらバンザイ
はじと一緒に♪
やっぱり、大事な物は大切な場所へ・・・

これからも、はじと一緒に成長していくんだもんね^^


って、レオ?!▼
はじと一緒に♪

あ~ぁ、だらんとしちゃって汗
はじと一緒に♪

これから毛皮を着ているネコには、辛い季節になりますね汗

自由に着たり脱いだりできればいいのにね(;^_^A