肉球3D♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前、オシリス様とゆかりさんからプレゼントしてもらった肉球キッド。


意外とすんなり型を取らせてくれて、3日乾燥後。

今度は立体的な肉球の型を取りました!▼
はじと一緒に♪
いゃん すでに可愛い笑


なかなかキレイに取れたでしょ?!▼
はじと一緒に♪
よく見ると、肉球のハミ毛もしっかりわかるんですよsei


本物の肉球と比べてもらおうと撮影にのぞみましたが・・・▼
はじと一緒に♪
じっといていてくれませんあせる

かろうじて、後ろ足が撮れました。▼
はじと一緒に♪
ハミ毛の様子はこんな感じです。


まったく!本物の肉球が近くにあるのに・・・▼
はじと一緒に♪
私の好きな時には、触れませんあはは・・・


3Dの肉球が乾燥したら、好きな時に触ろうと思います♪


あとは3Dの肉球を乾燥させ、写真を飾れば完成です。

フォトスタンドが完成したら、また見て下さいね肉球 ゴンベ