戸締りバッチリ!(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

皆さんご存じの通り、家主さんは強引です。
その強引さの被害者がまた一人・・・

今回は、家主シリーズ初の動画でその様子をご紹介します。

家主さん、きぃちゃんをナンパして・・・
(お時間1分半ほど、音は消してあります)



ね?強引でしょ?!

女の子と二人きりで部屋にこもるなんてあせる
何度もママが注意しても、ご覧の通り┐( ̄ヘ ̄)┌

まったく・・・コレ、人間だったら犯罪ですよ?ブツブツ ←?

そして、翌朝・・・
きぃちゃんは、やっと家主さんから解放された様子。▼
$はじと一緒に♪
あの部屋に2人は少し狭かったようです。

広々とした所で思いっきりのび~夏バテ
$はじと一緒に♪

でも・・・家主さん?!▼
$はじと一緒に♪
せっかくなら、もっと広い所でのびのびすればいいじゃないですか?

わざわざ、そんなキュウキュウな所で・・・
まるで、狭い所が好きな猫みたいですよあはは・・・ ←?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日は、動画の編集とある用事(?)で読み逃げばっかりでした汗
ある用事(?)のお話はまた後日・・・
別に興味ない?! まぁ、そう言わずにσ(^_^;)