入浴シーン初公開♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、月末最終日でものすごくハードな一日でしたヒィー

記事を書いていたのに、寝落ちしてしまい・・・

目が覚めたら、GWに突入してました(;^_^A


今日は、夏日の暑いくらいの天気晴れ

来月にワクチンを控えたレオのお風呂日和じゃありませんかニコニコ


で、早速お風呂場へ・・・▼
はじと一緒に♪


レオ、こう見えて意外とお利口にシャンプーできるんですよエヘン
はじと一緒に♪


まだ始まったばかりなのに、すがるような目で私を見てるけどw▼
はじと一緒に♪


これが初公開の「濡れネズミレオ」▼
はじと一緒に♪


足も身体も、細っ!!▼
はじと一緒に♪


終始、ビックリ顔をしてますよプ
はじと一緒に♪


タオルドライを終えたレオ。▼
はじと一緒に♪
いつもの目力が戻ってきました*ぁ

この後、私に飛びついて背中の上に乗られたのでしたギャー

私も、ずぶ濡れですぎゃー


日が当たる窓辺で、毛繕い。▼
はじと一緒に♪

ひどい目にあったのは私も同じあせる

ビショビショになった洋服を着替えたのでしたやれやれ


さて、これで準備バッチリチョキ
はじと一緒に♪

最初にワクチン接種した時に元気なくて心配で・・・

だから、私もワクチンは苦手もじゃもじゃ

でも、これもレオのため!


5月の連休にワクチン接種に行く予定です。