懺悔(-"-;A | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

寝る前に懺悔します・・・


レオがお水を飲むようにと買ったフレッシュファウンテン。▼
はじと一緒に♪

青とピンクがあったのですが、男の子だから青♪

と思ったら・・・青はワンコ用みたい汗
はじと一緒に♪
それだけではない・・・


さっき、ゆきさんと話していたフィルターの交換時期。

私、3ヶ月だと思っていたら・・・なんと3週間だったハッ
はじと一緒に♪

レオ。色々とゴメン土下座
はじと一緒に♪

って、訳で。ゆきさん!説明書読んだら3週間だったよ~~あせる


慌てて、夜中に掃除してフィルター交換しましたよ(;^_^A


そして、懺悔ついでにもう1つ。

フィルターが上下逆だったよどきどき。



はじと一緒に♪

エヘヘ・・・ごめんねテヘw