釣りを楽しむ(^m^) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、新たな分野の仕事を始めたのでとにかく頭が疲れる汗

なので、家に居る時はゆっくりと頭を休めたい。


そうだぴん! 気分転換に釣りを楽しもう!▼
はじと一緒に♪
釣り竿は、この前モモちゃんと一緒に購入しておいたし・・・


あとは、釣り堀に投げ入れるだけうふふ
はじと一緒に♪


早速、かかりましたよはっ
はじと一緒に♪


ここで焦ってはいけません。敵も様子を伺っていますからね!▼
はじと一緒に♪


おっ!かかった~▼
はじと一緒に♪


う~んあせる 敵もなかなか粘りますねぇ~▼
はじと一緒に♪

でも、釣れたよ~ヤッター
はじと一緒に♪
レオの一本釣り~akn


そして、リリースしたばかりなのにすぐにも釣れそうだw▼
はじと一緒に♪

この釣り掘は・・・いつきても入れ食い状態ですうふふ・・・

釣り初心者でも、十分楽しめますの♪


みなさんもどうですか?


但し活きが良すぎるため、釣りあげる時に激突されるのでご注意を♥akn♥