1人遊び。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日で、3連休も終わり。

私は、頭痛に悩まされた3連休になりました汗


レオの相手もあまり出来ずに、横になっていると・・・

レオはゴミ箱に頭を突っ込んでいたずらしたり、棚に手を掛けてゴソゴソしたり。

まぁ、いたずら三昧!  困った子です汗


それでも我慢し横になっていると、そのうち1人遊びを始めました。


箱の穴からブタさんを引っ張り込んだり。▼

はじと一緒に♪


それを上から引き抜いたり。▼
はじと一緒に♪


そして、小さめの穴から・・・抜き足。▼
はじと一緒に♪


刺し足。▼
はじと一緒に♪


忍び足。▼
はじと一緒に♪
で、すり抜けてこれを何回か繰り返す。ソレ、楽しいのか?


夕方になってやっと楽になり、パソコンに向かう。

テーブルの上にレオがジャンプしてやってきた。▼
はじと一緒に♪
おじぃちゃんの様に背中を丸めてうふふ


はい、撫で撫ででしょ?▼
はじと一緒に♪
いっぱいいたずらもされたけど・・・

まぁ、お利口さんに出来たって事にしておきましょなでなで


ご褒美に、猫じゃらし振ると・・・▼
はじと一緒に♪

真剣な顔で、仁王立ちニコッ コレで、満足してくれるかな?


レオ、もうすぐ2歳。

親バカだけど、1人で遊んでくれて大人になったな~なんて思ったのでしたσ(^_^;)