いつだって自由気まま。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私の勤める会社の女性の世界は年功序列。

中途入社の人も結構いるため、年齢だけではなく年次も重要。

長く勤めている女性は、何を言っても何をしても許される。


今日、パートだけど元社員の人の一言でお昼ご飯を食べていた小会議室が使えなくなった。

まさしく「鶴の一声」状態・・・凄いな汗

まぁ、外食する私には関係ないんだけどね。


明らかにえっ?!って格好をしていても、みんなチヤホヤしていたり。

会社員って、大変だね。


まったく別の世界からきた私には、理解し難い世界・・・

その輪に加わることも、反抗することもどっちもしない。だって無理!

思ってもいない事は言えない。そんな時は、ひたすら沈黙。

私、出世できないタイプだね苦笑


家に帰れば、そんな事はまったく関係ない子がいる。


遊びたければ、遊ぶ。▼
はじと一緒に♪

甘えたければ甘える。▼
はじと一緒に♪

が、気が済めばこの通り。▼

はじと一緒に♪

もう、冬だというのに。へそ天で寝ているしw▼
はじと一緒に♪

悪い事して叱られていたって・・・▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

嫌いなものは、嫌いって言うし。▼
はじと一緒に♪

レオはいつだって、自由気まま。 


その奔放さが、羨ましいぞっビックリマーク
はじと一緒に♪

それにしたって、レオっていい性格してるよーsei

そんなレオに振り回されても、ストレスと感じないのは・・・

愛があるから。 かな?