付き合いが悪い。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今回の記事は、お食事中の方にはお薦めしませんあせる

お食事中の方は、しばらく経ってからお読みください。



私が、せっせとメープルを収穫していると(ピグライフ)・・・

ほんわかと・・・なんてもんじゃない臭いがぷーん

レオ、う○ちしたなもぉだめ・・・


部屋に臭いが充満する前に、片付けてしまおう。


レオはよ~くブツを隠しておくので、砂堀中・・・

犯猫。犯行現場に戻ってきました。▼
はじと一緒に♪

何食わぬ顔して、参加中。


レオ、う○ちクサイクサイですねぇー♥akn♥
はじと一緒に♪
臭い臭いと連呼する私を睨みつけるレオ汗臭くないといわんばかりに。


じゃあさ、レオもクンクンしてみなよーどうぞ
はじと一緒に♪


ささ、遠慮なくどうぞどうぞ
はじと一緒に♪


ほら!立派な臭いでしょ?!▼
はじと一緒に♪


レオ、無言のまま逃げるようにいなくなりましたとさ。▼

はじと一緒に♪

私のする事に何にでも参加するレオだけど・・・

さすがに、う○ちの片付けにはお付き合いできないらしい汗

もっと、ゆっくりしていけばいいのにねsei 付き合い悪いわねぇー



でも、おしっこ、うんちは健康のバロメーター。

今日も、レオはいいうんちしてました^^ 飲み込んだ毛も出ていたし。

だから、トイレチェックは私の大事な仕事あはは・・・



愛するが故に我慢できるお仕事。(←おおげさ?) 

ね?ネコ飼いさんのみなさま汗



朝から、『クサイ』『うんち』を連呼してすいませんσ(^_^;)