目が離せない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

待ちに待ったお休み音譜 皆様いかがお過ごしですか?


私は、セカンドバージンのDVDを借りてきました。

以前、時間が空いてふらっと映画館に立ち寄ったら上演してたので

いきなり映画を見てたんです。

映画は総集編の様な感じで、ドラマを見ていない私には・・・sei


見始めた途端、レオはこんな感じ汗
はじと一緒に♪
レオが気になって集中できないよあはは・・・


しばらくすると、カメさんを運んで1人遊びをしていたレオ。

自分で、ソコに置いたのに何か気に入らない様子はっ
はじと一緒に♪
カメさんに、いちゃもんつけてます汗


はじと一緒に♪


レオ、やっつけたのに・・・▼
はじと一緒に♪

捨て台詞?▼
はじと一緒に♪


しばらくして、静かになったと思ったら・・・▼
はじと一緒に♪
レオ!! 足なが~~いakn


いつものレオの後ろ足。▼
はじと一緒に♪


この姿勢のまま寝てるよ。行儀わるいなぁ汗
はじと一緒に♪

そんなこんなで、一話をやっと見終わった。レオはこんな様子。▼
はじと一緒に♪
この顔は、なにか企んでるな♥akn♥



まったく・・・レオは寝ていても起きていても、目が離せない。

次はどんな顔をするんだろ?何をしでかしてくれるんだろ?って。


でも、気になるけど・・・とりあえず続き見なくちゃあせる

だって、延滞料金って高いもんね(;^_^A ←だいぶ懲りた