レオ、進化してます。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前、レオが猫じゃらしを振ると狭い隙間に入り込む記事を書きました。

(いくら好きでも・・・)


この前までは、身動きが取れなかったこの隙間。

それが、数日経つと滑り込み、器用に身体をねじって自由に動いています。

そして、するんと抜け出る。


さすが、軟体動物!(←?)


その隙間に入って遊ぶのは何が楽しいのかさっぱり分からないですけど。

でも、レオは楽しそう♪


その様子をご覧ください。(音は消してあります)▼


この前までは、出来なかった事も出来るようになっている・・・

レオ、進化してます。


そんなレオは、今もドアノブ研究中。▼

はじと一緒に♪
いつか、ドアノブも回して開けるんじゃないかと心配になってきました汗


さて、今日は月曜日。

休みの間に色々とあったらしく、会社に行きたくない・・・


どれもこれも、私にとっては「くだらない事」を頑張るレオを見習って

お仕事頑張ってきますか鉄拳制裁


私も進化しなくちゃね・・・はぁ