レオの思う壺。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今、ハマっているマンガがあります。

こなみ詔子さんの「シノビライフ」。

内容は割愛しますが・・・私も忍者に仕えられたいsei


マンガ読んでると、レオが隣りにちょこんとおすわりしていた。▼

はじと一緒に♪-9
どうやら、遊びの催促にきたらしい。


今、イイとこだからちょっと待っててパー
はじと一緒に♪-9


まぁ、レオには通じる訳もなく腕に手をかける。▼
はじと一緒に♪-9

それでもマンガを読み続けている私。▼
はじと一緒に♪-9
ちょっと可愛いじゃん音譜 


でも、見てないフリをする。▼
はじと一緒に♪-9


レオね、もう少しだから1人で遊んで待っててくれる?▼
はじと一緒に♪-9


何か言いたそうに後ろを振り返り歩いて行くレオ。▼
はじと一緒に♪-9
たぶん、こんなとこだろう・・・

でもさ、さっき十分1人で遊んでたよね?私のスリッパで汗



レオが真っ先に向かった先は・・・キャットタワーの天辺。

また、時計をいたずらしてるひぃー!!
はじと一緒に♪-9

コラコラ、止めなさいむかっ
はじと一緒に♪-9
この悪戯。最近レオのマイブーム。一度やりだすとしつこいのなんのって汗


レオの嫌がらせに根負けした私。


チュービームを取りだす。▼
はじと一緒に♪-9


レオ、真剣に遊んでる。▼
はじと一緒に♪-9

楽しそうだけれども。

あ~ぁ、また今日もレオの思うツボだわぁ・・・♥akn♥


シノビライフ11冊。全部読めるのはいつのこと?