ただいま~ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

北海道展とステーキを堪能して夕方帰ってきました~音譜


気持ちいい秋晴れの一日。▼

はじと一緒に♪-9

念願のステーキ肉
はじと一緒に♪-9
関東にはあるのかな? チェーン店の『ステーキ宮』です。

日曜もランチメニューがありお得sei  ココの「宮のタレ」が絶品!

スープバーとドリンクバーが充実していて素敵なお店です^^


大好きなロイズ。▼
はじと一緒に♪-9
今の時期限定品の生チョコ『マロン』

ピグライフだけじゃなく、リアルでもマロンうふふ 美味しいです♪


宮のタレと牛乳、ルタオのフロマージュ。▼
はじと一緒に♪-9
濃厚で美味しいよーきゃー  もう、北海道展大好き~ラブラブ


レオ、お留守番ありがとうねなでなで
はじと一緒に♪-9
不機嫌なのは、お土産がなかったせい?


うふふ~あとね、北海道展のついでに・・・お買いものしちゃった^^

ワンピースと、カーディガン2枚。▼

はじと一緒に♪-9
また、やっちまったよ汗

どっちがいいか決められなくて、色違い2枚買っちゃったよ・・・

まぁ、大人だからね。大人買いってヤツ?


って、あ~~っ!?
はじと一緒に♪-9
レオが、私のおニューの服の上でくつろいでる汗


はじと一緒に♪-9

ねぇ・・・レオ。お土産なかったから嫌がらせでしょ?汗



※ おまけ ※


いつも楽しみにしている、nincompoopさんのブログ「しろねこの別宅」

諸事情があり、アメーバ限定記事を書いておられるのですが・・・

このたび、解禁(?)と言う事で

ブログの右側にリンクバナーを貼らせていただきました^^


そして、ninさんが作ってくれたこのブログのリンクバナー▼

はじと一緒に♪
すご~くよく出来てるのうふふ・・・

画像だけ拝借したけど・・・コレをリンクバナーにするのはどうすれば?

そして、使わせてもらってもいいのかしら?