期待を裏切らない子^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

運動不足のレオのために、用意した新兵器のおもちゃキラキラ

そのおもちゃとは、コレです。▼

はじと一緒に♪-9

前から目をつけていたのですが、1000円オーバーなため悩んでいたのです。


さて、ダレきっているレオに見せてみます。▼
はじと一緒に♪-9


まずは、恒例のチェックくんくん2
はじと一緒に♪-9

レオを壁の前に連れて行き、ビームcrml
はじと一緒に♪-9
レオ~あせる こっちじゃなくて、向こうあっちあっち


首がカクンと90度に・・・なんだか分からないみたい汗
はじと一緒に♪-9


でも、赤いビームをゆらゆらしたら・・・食いついてきた^^▼


はじと一緒に♪-9

さすがレオ!ビームをキャッチ♪▼


はじと一緒に♪-9


ジィ~っと見て。▼
はじと一緒に♪-9

キャッチ♪▼
はじと一緒に♪-9

ビームを動かすと・・・ふふふ。着いてくる。▼
はじと一緒に♪-9

面白いニヤリ クルクルしてみよう!▼

グレーのバターができそうなほど、いつまでもクルクルクルクル

途中で、ショートカットを覚えるという所がニクイ。

知恵ついてきたな・・・



そして、ビームを消してもいつまでも探していたのでした。▼

はじと一緒に♪-9

うふふ~^^  ホント、期待を裏切らない子音譜


今まで、失敗したおもちゃは数知れず・・・

でも、このおもちゃは、大成功チョキでした。


運動不足にちょうどいいね(^_^)v