お届けもので~す^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

タイトルを見て、またダンナがフュギュアを代引きで注文したと思ったあなた・・・

私のブログをいつも読んでくれててありがとう^^


でも、今回は違います音譜

いつもと違って、とっても嬉しいプレゼントでした♪


さて、何が入っているのでしょう?▼
はじと一緒に♪-9


尻尾がフサフサの噛みつきネコで~す。▼
はじと一緒に♪-9
と、言うのは冗談であはは・・・


お菓子♪▼
はじと一緒に♪-9


レオのおもちゃ&おやつ♪▼
はじと一緒に♪-9


そして、レオの大好きなキューブ♪(2つになってるの分かりますか?)▼
はじと一緒に♪-9
レオがキューブを壊した事を記事に書いたら・・・

仲良くさせてもらっている☆ハニ―☆さん が送ってくれました。

アロくんは、全然興味を示さなかったとのこと。

ありがたく頂戴しましたayaペコリ


レオったら、大喜びで・・・

キューブを広げて形を整えてるうちに、待ちきれないと言わんばかりにダイブだっしゅ
はじと一緒に♪-9

真上の穴にダイブして早くも変形してる汗
はじと一緒に♪-9
入り方おかしいでしょ汗まったく・・・もうむかっ

邪魔ーー! 無言でレオを穴から出しぽいポイッ


なんとか形を整えるとちゃっかり入ってました^^▼
はじと一緒に♪-9

レオ、よかったね~~▼
はじと一緒に♪-9
いい顔しちゃってにひひ  

ハニーさん!ホントにありがとうね~バイバイ



※ おまけ ※

レオ、オヤジ顔でねむねむねむぃ・・おねんねするー!

はじと一緒に♪-9
そりゃぁ、そうでしょうよ・・・汗


一緒にもらったおもちゃのボールをキューブの中に入れたら・・・▼

はじと一緒に♪-9
穴があいていない所に突進して大騒ぎ顔

「穴は、そこじゃないでしょー!横、横!」と穴を指差してみるも・・・


テンション上がりまくりのレオには届くはずもなく汗

はじと一緒に♪-9
一生懸命キューブの下をゴソゴソしていたのでした ┐( ̄ヘ ̄)┌


レオ・・・前から思ってたけど・・・おバカ?