勘違い。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この間まで、レオがおとなしかった。

寝てばかりいたし、起きていてもおとなしい・・・

具合でも悪いんだろうか?ってくらい。でもご飯はモリモリ食べるしな。

もしかして・・・大人になったのかしら?


でもそれにしても、おとなしいレオは不気味だ汗



昨日から涼しい日が続き、ソレは私の勘違いだとすぐ分かった。

涼しくなった途端、こんな感じ。

段ボールをひっくり返し。▼

はじと一緒に♪-8

無理矢理入り込む。▼
はじと一緒に♪-8

レオの準備ができたようなので・・・▼
はじと一緒に♪-8

猫じゃらしをフリフリねこじゃらし
はじと一緒に♪-8

散々遊ぶと、満足そうなこんな顔で出てくる。▼

はじと一緒に♪-8


しばらくすると、今度はカーペットの下へ。▼
はじと一緒に♪-8

はじと一緒に♪-8

猫砂を追いかけて、こんな顔。▼
はじと一緒に♪-8


大人になったと思ったのは、私の大きな勘違い!!


今は、遊び疲れて股を全開で寝ておりますパカ!!

はじと一緒に♪-8
こんな姿を見ていて思う。レオは天真爛漫だ!


あっ!起きたはっ
はじと一緒に♪-8

また、遊ぶの?第3ラウンドの始まりかなぁ~あせる