やんちゃでおバカなネコと暮らし。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中
本文はここから


私の身近に、子育てが一段落したら猫と暮らすのを夢見てる人がいます。
レオの話を、それはもうウットリと聞いてくれるのですが・・・
でも、飼うなら大人しい子がいいという彼女。

うんうん!その気持ち、よぉ~~く分かります!!
私もそう思ってましたから。

いつも見てくれる方はご存じの通り・・・

レオはオレ様で。▼
はじと一緒に♪-8

凶暴で。▼
はじと一緒に♪-3

おバカで。▼
はじと一緒に♪-3

意味不明に扇風機と戦ったり。▼
はじと一緒に♪-7
最近は、見向きもしなくなりました。慣れるのに時間がかかるのよね汗

叱れば逆ギレするし。▼
はじと一緒に♪-8
負けず嫌いだから、強く怒れないのううっ...

そりゃあもう、毎日忙しくって痛くって・・・


だけどね、時折見せる・・・
こんな安心しきった寝顔を見せてくれたり。▼
はじと一緒に♪-8

甘えん坊スイッチが入ると、こんな顔を見せてくれたりsei
はじと一緒に♪-8
意外と甘えん坊だったりしてsei
普段が普段だけに・・・こんな時の幸福感はとびっきりなものなんです。


そして、この前みいじさんから聞いた話によると・・・
こんな子は、歳を重ねるごとにどんどん甘えん坊になるんですって!
想像しただけでも・・・デレデレデレデレ

ね?悪くないでしょ? 楽しみは後にとっておくものなんですうふふ

まぁ・・・どんな子でも、我が子になれば可愛いのは間違いないんですけどね。

私のお薦めはネコとの暮らし。
きっと楽しく幸せな気持ちをくれること間違いなしです。

だから、私の身近な人にもやんちゃな子を薦めるわよぉにやり
(だってその人、絶対Mだもん・・・)
大変だけど、楽しいんだってば!ぜひお試しあれakn