レオとの一日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日からダンナは仕事へ行ったため、私とレオとの二人きりラブラブ

何処へも出かけないで、ゆっくり過ごそう!


レオのブラッシングしたりね^^

いっぱい抜け毛が取れたね~▼
はじと一緒に♪-8
ブラッシングが嫌いなため、えらく無表情・・・


姿が見えないと思ったら・・・▼
はじと一緒に♪-8
レオのお部屋(ケージ)で寝てた。


へぇ~、そこでも過ごしてるんだね^^▼
はじと一緒に♪-8


私が、お昼寝から目覚めてレオを探すと・・・

今度は、ドアの前で熟睡中ねむぃ・・おねんねするー!
はじと一緒に♪-8
気持ち良さそうに寝ちゃってsei


あっ!起きた・・・▼
はじと一緒に♪-8
うん!ずっと見てたよ~ニコッ


あのさ、トイレ行くからどいて下さいパー
はじと一緒に♪-8
ふぅ~ん・・・でも行くもんね。とドアノブに手をかけた途端・・・


いきなりお腹をペロペロし始めたはっ
はじと一緒に♪-8

何故いま・・・?と思いつつ・・・

面白いので、写真を撮ってみる^^

レオ、腹筋運動してるみたい!後ろ足押さえようか?うふふ・・・


でもさ・・・やっぱり、トイレ行くからどいてくれない?▼

はじと一緒に♪-8


レオって昼間は寝てばっかりいるんだね。

だから、夜になると目がクリクリしているんだあはは・・・


レオと一緒に過ごすと、お休みはアッという間に過ぎちゃうあせる

だって、気持ち良さそうな寝顔を見てると私も寝ちゃうから。尚更ね(汗)


レオは明日も、こうやって過ごすんだろうな・・・いいなぁ~~いいな