赤ちゃん。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

妹が実家に帰ってきましたニコッ

妹と姪っ子に逢うのは、一ヶ月ぶりでした。


まだ首がすわってない赤ちゃんを抱えて買い物ができないと言っていた妹。

早速、母に姪っ子を預け買い物に行ってきました車


西松屋に到着すると、テンションUPアップ

ベビー用品って、見ているだけでも可愛いですよね~うふふ


が!!それもつかの間・・・

妹の「買ってパー」攻撃が始まりましたひー

妹の口癖は、「可愛い姪っ子の為に・・・」

我が妹ながら、なんて恐ろしい子なんでしょうねー♥akn♥

お財布が空になりましたよぉ・・・ううっ...


でも、私があげるミルクを飲み安心しきった顔で寝ている姪っ子ラブラブ

こんな顔を見ていると、仕方がないのかな~って思うデレデレ
はじと一緒に♪-6
ちなみに、アンパンマン枕、産着。全て私が買ってあげたものです。

わざわざ、着せて見せるあたり・・・妹は、知能犯です汗


でも、西松屋で思わぬ収穫がありました音譜


それは、うちの赤ちゃん用の物。▼

はじと一緒に♪-6
帰ったら、物影に隠れてお尻をフリフリしてました。


チェストの引きだしを開けて、いたずらしていたので・・・▼
はじと一緒に♪-6
引きだしをガムテープで留めてたんです汗


で、こんな物を発見sei
はじと一緒に♪-6

赤ちゃん用品のお店には、レオに使えるものがまだまだあるかもしれません。


なんと言っても・・・レオは、永遠の赤ちゃんですからね!(←頭の中が)

でも、うちの赤ちゃんは、悪知恵だけは働く困った赤ちゃんですけど汗

だけど、私にとって誰よりも可愛い赤ちゃんなのですデレデレ