朝の日課。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

毎朝、私が化粧をしていると、レオは様子を見にやってきます。

私が何かするたびに、レオの厳しいチェックが入りますドキッ


最近は、暑いので床によく転がっています。▼
はじと一緒に♪-6
でも、しっかりチェックはしています汗


ゴロゴロと向きを変えながら、ほふく前進の様な感じで近づいて来る。▼
はじと一緒に♪-6
出勤前に、気合いをいれようたって、コレじゃ気が抜けちゃうよ顔


ご機嫌でゴロンゴロンとしていたレオの動きが止まるはっ
はじと一緒に♪-6
なに?なに?お化粧終わったけど?


身体を起こして、私をガン見目
はじと一緒に♪-6
まったく・・・何なのかしら?


あっ!ひらめき電球 ママがキレイになったって言いたいんでしょ~sei
はじと一緒に♪-6
コラコラ、人の話を聞きなさいむかっ そして、こっちを向きなさいよ!


ね?レオ、そうなんでしょ?(←まだ、言ってる)▼
はじと一緒に♪-6
レオったら、愛想もクソもないわねぇー♥akn♥ 



それなのに・・・


やっぱり、足元で私の顔をじぃーっと見てるのはっおまめ
はじと一緒に♪-6


うん・・・ホントは、なんとなく分かってるよ。

「また、お出かけするんだ?」って、思ってるんだよね汗


だってさ・・・レオのご飯代を稼いでくるんだよっあはは・・・

気持ちよく、送り出してちょうだいねお願いおねがい!!

私だって、行きたくないんだからさ。


無口な男は目で語る。

レオが何も話さなくても、後ろ髪を引かれる思いで出掛ける私えーん


これが、我が家の毎朝の日課なのでした。