今日は夏至とはじの日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、夏至でしたね。

梅雨真っ只中な、身体にまとわりつくような湿気と暑さでしたあせる


私は、今日は有給がとれたのではじのお墓参りへ。▼
はじと一緒に♪-6
お墓まで、軽く山登り・・・朝から暑かったです汗


はじとケンタに、お参りして^^▼
はじと一緒に♪-6
もうね、汗ダラダラ汗


昨日用意したお花が涼しげで、いい感じ^^▼
はじと一緒に♪-6
でもね、この後お花は片付けましたよ。


だって、レオははじの場所の上が大好きなんですもん。▼
はじと一緒に♪-6
夏至で日が長いから、いつまでもいつまでも窓の外を見ていました。


長い尻尾をフリフリしながらねあはは・・・
はじと一緒に♪-6

はじ、こそばゆくないかしらねぇ・・・?


他にも場所があるのに、この場所に尻尾をかけているレオ。

何か意味があるんだと思うのは・・・

私の願望なのかしらね?  ね?レオ?


朝もココで、窓辺の見張り。▼
はじと一緒に♪-6

はじとレオが一緒に暮らしていたら・・・・なんて、思う今日この頃です^^