レオなう。 へそ天! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオ、大あくび~猫・あ~ん


はじと一緒に♪-6


そして、見事なへそ天はっ
はじと一緒に♪-6


レオ・・・これからの季節は、ちと暑苦しいね汗




※ おまけ ※


私、なう。

レオの目を盗んでピグライフを始めるも・・・

スタミナ切れに苦戦中涙2


そして、何より・・・

重くて全然動かないんだよぉぉぉーーくまいら




追伸:みんなのお庭に、勝手にお手伝いに行ってますsei