レオ流! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、甘えていたかと思えば突然噛みます・・・なぜ

退屈な時も、噛んで遊びの催促をしたり。

お腹がすいたといえば噛む・・・もじゃもじゃ


噛むのは『レオ流』の意志表示。

何かの意思表示で、レオが噛んでいるのなら・・・

私も、『レオ流』で訴えてみようにやり (注)ちょっと前のオレ流ではない。

その方が、レオに伝わるのかもしれない!


さて、いつものようにレオが私を噛む。▼

はじと一緒に♪-6
悪い顔してるわねぇ・・・汗


ここからは、ダンナの撮影です↓


私も、『レオ流』に習ってみる。

後頭部を かぷっ!(←ガジガジ止めろ~の意味で)▼
はじと一緒に♪-6
(^-^)「別に普通だよ?」  わたし「なんですと?」


これで、どうだ~?▼
はじと一緒に♪-6
効いてる? 


ところが・・・▼
はじと一緒に♪-6
ホントだ!写真を見ると、まったくの無表情ハッ

痛いんじゃなくて、押さえつけられてるのがイヤだったみたい汗


そして、レオ流の難点は・・・口の中が毛だらけって事♥akn♥

しかも、効き目なし。


もうっむかっ ブラッシングさせなさ~いayaコラっ
はじと一緒に♪-6
一目散に逃げるレオ。


だけど・・・▼
はじと一緒に♪-6
尻尾がピ~ンと立って、楽しそう顔文字なぜ


遊んでるんじゃないんだよ・・・とほほ



※ おまけ ※

今夜は、会社の同僚の結婚式の2次会に行ってきます。

結婚式場の2次会って、こんな感じの洋服でOKでしょうか?


はじと一緒に♪-6

しっかり、レオも参加してます。レオはお留守番だけどねいかり2