ダンナにはナイショ^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私が部屋に入ると、レオは入り口で待っている。

それは、毎回必ずねsei


こんな感じで。▼

はじと一緒に♪-6

はじと一緒に♪-6


部屋に入ると、誘導したりして^^▼
はじと一緒に♪-6


で、パソコンの前にドカッ!っとスタンバイ。▼
はじと一緒に♪-6
もっちりしている^^


まるで、座れと言わんばかりに私を見る。▼
はじと一緒に♪-6


はいはい。コレでしょ?▼
はじと一緒に♪-6
私、オレ様レオの言いなりですよあはは・・・


でもね、こんなレオが可愛くって仕方がない。

だって、コレは私にしか見せない姿ニコッ


ちなみに、ダンナが部屋に入ってきた時は・・・▼
はじと一緒に♪-6
見るだけ・・・あらま


この、レオの態度の違い。 私とレオの二人の秘密きゃー


でも、ブログに書いちゃったからそのうちにバレちゃうけどね。





※ おまけ ※


ちびレオ、またまた登場!▼
はじと一緒に♪-6

上のレオとは大きさが全然違うでしょ?

可愛かったなぁ~(≧▽≦)