レオらしい。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもお邪魔しているブロガーさんの真似をしてみました。

でも、みんな結果は「レオらしい」になる。

何をやってもレオはレオ。


①みいじさんの真似っこパー


ティッシュBOXにカリカリを入れてみる。▼

はじと一緒に♪-5
みいじろうくんの様に、長く頑張らないだろう・・・


手をチョイチョイと突っ込み、一生懸命です。▼
はじと一緒に♪-5


そして、いきなり顔を無理矢理突っ込む。▼
はじと一緒に♪-5
既に、顔のほとんどの部分が穴の中にあせる


残ったティッシュBOXはこの通り。▼
はじと一緒に♪-5
見事に潰れ・・・

はじと一緒に♪-5
見事に破かれ・・・穴を強引に広げて、中のカリカリを完食する。

なんとまぁ・・・レオらしいっていうか・・・強引だ汗


②紀美子さんの真似っこパー


またたびが印刷されている、ねこもてシートを与えてみる。▼

はじと一緒に♪-5
「ゴロゴロできるいやし系シート」って書いてあるが、ゴロゴロかぁ・・・汗


くつろぐどころか、一心不乱に匂いをがぐ・・・▼
はじと一緒に♪-5


そして、ザリザリと音を立てて舐め続ける。▼
はじと一緒に♪-5

レオ、顔怖いよ~ううっ...


この後、またたびのシートをお約束の様に、むしる・・・ヒィー

そうレオは、またたび癖が悪いのだなに?


なにをやっても、レオはレオ。


よく言えば、〝ワイルド″悪く言えば、〝ガサツ″〝強引″


ガサツで強引でまたたび癖の悪いネコのまぬけ顔。▼

はじと一緒に♪-5
ペロペロしすぎて、舌をしまい忘れてるレオ。

レオは、こんなんじゃ女の子にもてないねあはは・・・



※ おまけ ※


いつも、強引で我儘な男が見せるこのギャップ。▼
はじと一緒に♪-6
窓辺の見張りをしていても、私がいるか確認してるsei


なんだかんだ言ってても・・・

ママは、このギャップに弱いのよね(≧▽≦)