夢をみた・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

朝方、夢を見た。悲しい夢だった。


何故か、レオと旅をしていた。

知らない街で、レオと離れてしまう。

いくら呼んでもレオはいない。

泣きながらレオを呼ぼうとするけど、声が出ない。

そうだ、レオには迷子札を2つもつけてある。

連絡を待とう。と思ったところで、目が覚めた。



起きたら、レオは普通に居た。当たり前だ。

だって夢だもん・・・


夢占いを見てみる。

(離れる)

物事の終わりに対して不安や恐れをもっているのでしょう。それはあなたにとって大切なもののようで す。順調に進んでいる事や好きな人との関係なのかもしれません。大事に育てていきたいいこうという気持から見る夢で不吉を暗示する夢ではなさそうです。

(探す)

誰かを捜している夢は、大切な人を失いたくない・失うのではないかという不安を示します。


レオを愛しいと思えば思うほど、いつか離れることが怖い・・・

まだまだ、先の話だというのにね。



レオは、私の足元で爆睡している。▼
はじと一緒に♪-5


レオがくっ付いている所が暖かい。▼
はじと一緒に♪-5
いつもは、レオがもう少しお利口さんだといいな。

もう少し、噛まなくなるといいな。

もう少し、もう少し・・・なんて考えたりするけれど・・・


一緒にいられるだけで、それだけで幸せなのにね。


レオ。ゆっくり歳をとって下さいね。少しでも長く一緒にいられるように。

私が、もう少し強くなれるまで・・・


はじと一緒に♪-5

それにしても、寝相が悪い子汗

レオの寝方に合わせて、私の足の置き場所は決まる顔


まぁ、レオのこんな所に、いつも救われてるんだけどね。


「朝方見る夢は正夢になる」なんて言うけれど・・・

私の心の弱さが見せた夢。決して正夢なんかじゃない。


あっ。レオが起きた。▼
はじと一緒に♪-5

私をこんな気持ちに私をさせて・・・レオは悪い男ねぇ♥akn♥



※ おまけ ※


藍成さん、こんなの作ってみたけどどうかしら?


はじと一緒に♪-5



当店のNO.1ですよ。1人(匹)しかいないけど(笑)

指名する?sei