物産展♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ちょっと遠出して大北海道展へ行ってきました車DASH!


物産展って、テンション上がりますよね~!

色んな物を試食させてもらうと、みんな買いたくなっちゃうあはは・・・


北海道と言えば・・・牛乳!とチーズ!▼
はじと一緒に♪-5


ロイズといくら!▼
はじと一緒に♪-5

と、きりがないので、物産展を後にし・・・


デパ地下へ歩く


マスクメロンのショートケーキ♪▼
はじと一緒に♪-5


で、地元の名産品のマカロン音譜
はじと一緒に♪-5
上段から、村上紅茶・越後姫いちご・洋梨ル・レクチェ・黒崎茶豆のマカロンです。


あはっ? 食べ物ばっかり~あせる


あっ、レオのお土産買ってないや・・・


マカロンのリボンで遊んでみる。▼
はじと一緒に♪-5

なんか、ノリが悪い汗 


ゴメンね。テンション上がってレオのお土産すっかり忘れてたよ(;^_^A



私は、カレンダー通りの休みのため明日はお仕事です。

明日一日行けば、またお休みなんですけどね・・・


行きたくない~ぼそ




そうそう。ピグでも子供の日なのです^^


かしわ餅いただきましたsei
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

あと、キャンディーポシェットもらいました!▼


はじと一緒に♪


かわいいのニコッ


みんな、いつもありがと~~ラブラブ