なんて危険な! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中
本文はここから

この質問は! 思いっきり歳がバレちゃう質問ですね・・・
危険すぎる。

前記事で、ジュ○ーを思い出した方達!実は、私も・・・sei  

私のブログを訪ねてくれる人は、同年代が多いと見た。
で、ちょっと気を許して書いてみようかしら・・・フフフ

とはいえ、油断は禁物!松田聖子とか書かないでおこう。(←?)


だいぶ前に、会社で昔好きだった芸能人の話になったんです。

昔って何処まで遡る? ○○年前。私がまだ少女だった頃・・・

洋楽にハマっていた時期があったんです。

ちなみに英語は、今でもまったくできませんパー


その中でもイギリスのグループのデュランデュランが好きだったんです。

特に、ジョン・テイラーが大好き~


だいぶ前の話です・・・たぶん、若い人は「それ何?」って感じでしょうねあはは・・・

歳がバレちゃうかもですあせる キケンキケン


当時の少ないおこづかいを貯めて、初めて写真集を買ったものです。

そして、大きくなって働いたらイギリスに行こう~DASH!

なんて、本気で考えていました。(笑)


そんなことを思い出し、画像を検索してみました。


    はじと一緒に♪

やはり・・・今、見ても美しい~キャー

でも、洋服が当時の年代を物語っているような・・・(;^_^A

いや、イギリス人だから。きっと。


私が、大きくならないうちに彼は結婚してしまったのでした落ち込む

あの時は、本気で泣きましたakn

そして、イギリスに行くのをあきらめ今にいたる訳です・・・


それにしても・・・
この手の話題は、やはり歳がバレてしまいますねうん。


話を変えて、我が家のアイドルです。▼
はじと一緒に♪-4

少しは、ごまかせたかしら・・・(Θ_Θ)