あと一ヶ月・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

来月の今頃は、妹が出産して「おばさん」になっているかもしれません。


東京で暮らす妹は、向こうで出産するんです。

なんでも、「病院を探したり手続きをするのが面倒だから」だそうです汗


生まれたらすぐに、母と病院にかけつける予定ですが・・・


なにしろ、予定日通りに生まれるってもんじゃないでしょ?!

新幹線もホテルも、予約がとれませんあせる


連絡があったら、即チケットをとる!とれるんでしょうか!?

ゴールデンウィークが終わってからだから、大丈夫かなぁ・・・

本来、心配性な私。

こんな行きあたりばったりな感じは好きじゃありません┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、こればっかりは仕方がないな泣き


妹の子供に逢えるのは楽しみですけど・・・

その間、レオと離れるのが今から寂しくもあります。



みなさん、母の日にはどんなプレゼントをあげますか?

私は、もうあげましたチョキ

妹の赤ちゃんを撮影するために、母がデジカメを欲しがったからです。

使えるの?って思いましたけどねあはは・・・

なので、早く買って今練習中ですが・・・大丈夫かしら??


実家の最長老のにゃんにゃん。▼

はじと一緒に♪-4

もうすぐ、19歳になります。

最近は、ほとんど動きません。だから、この写真も3枚撮っても全部同じ。

元々小さかったけど、今体重は2㎏ないんじゃないかな?

子猫の様にちっちゃくなりました・・・


母のデジカメに記録されている写真は、ほとんどにゃんにゃんばかり。

少し早い母の日のプレゼントは、ちょうど良かったのかもしれませんニコッ