為せば成る | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、レオに教えられましたウンウン

「為せば成る。為さねばならぬ何事も。」

なんでもやって出来ない事はないんだとパー

ちょっと大袈裟かなぁ・・・汗


前に1人でかくれんぼしていた時、まったく入れなかった隙間。(この前の様子)

もう大きくなって、入る事が無理と思われた隙間にレオはチャレンジしておりましたわたし


その様子をどうぞ!▼

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

しかも、このキツキツな状態で器用に方向転換ハッ
はじと一緒に♪-1
す、すごいっビックリマークしかも、楽しそうだし汗


まだまだチャレンジは続きます。

ねぇ、どう見てもキツそうですけど・・・ねこあせあせ
はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1
う、うん汗 見た。見たけどさぁ・・・

ソコに入れたからといって何かいい事があるわけでもないのに・・・


で、でも! レオのそのチャレンジ精神には感激したよ涙うんうん

やってやれない事なんて、ないってねGOOD。

今日出来ない事でも、明日はできるのかもしれない・・・ね!?


とはいえ・・・レオのやる事って、いたずらや悪さばっかりだけどねぇ泣き

もう、呆れるを通り越してすごいよ合格


そして・・・。

レオに「為せば成る」を教えてもらった私も、頑張ってみましたDASH!


この、モッサモサのお腹にある。▼

はじと一緒に♪-1

レオのおへそ♥を発見しましたはっ
はじと一緒に♪-1
ちょっと、ピンボケしてますけどね汗

レオのお腹のわりと真ん中の所にありましたよニコニコ



我ながら・・・レオに負けずバカだなぁ~って思いますけどねポリポリ

ソレが何?ってことも、無意味にがんばる私達でした。


お粗末さまでしたあせる