やる気満々! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、特に寒い一日でした。

朝の天気予報を見て、目を疑いましたもんあせる

最高気温0℃!? 最低気温の間違いじゃないの~?泣き


こちらは毎日、雪が降っています~カピバラ

はじと一緒に♪-1

仕事が終わると、足早に帰って・・・ピグやろ~~えへ

もう少しで、ピグの釣りの日本海初級がコンプリートできそうなんです!

なので、やる気満々ですビックリマーク


でも、負けずにレオもやる気満々!!


この顔を見て下さいショック!

はじと一緒に♪-1

ねっ?やる気満々でしょ~~あせる


パソコンを開こうと、手を掛けるとこんな顔で見てます。


そして、ジャンプして・・・▼
はじと一緒に♪-1

パソコンの上に乗って、私の手をガブリあせる


パソコンを倒されないように、手で画面を押さえながらやってると・・・▼

はじと一緒に♪-1

見てますよ・・・ 何かやる気ですよ・・・


ほらねビックリマーク
はじと一緒に♪-1


仕方がないので、抱っこしてレオが眠くなるのを待ちます・・・ガタガタ

はじと一緒に♪-1

人間の子供と一緒でしょ~やれやれ


しかも、全然眠くならないみたいだし汗
はじと一緒に♪-1

かなり、面倒なんですけど・・・


退屈をもてあましたレオが、こんな顔をしていると・・・▼
はじと一緒に♪-1

思わず、抱っこしてしまう私ですあはは・・・

例え、コレがレオの得意な演技だとしてもね・・・


かわいい我が子に、勝てる人はいないでしょakn