昨日・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、はじのお花をオーダーしてきたんです。

もうしばらくで、命日ですから・・・

いつもの私の素人なアレンジメントじゃなく、ちゃんとしたものをお供えしたくって汗


で、お花のイメージと使って欲しい色や種類などを一生懸命説明してきました。

やさしく、ふんわりとした・・・って言っているうちに、涙があふれてきました。

今から、泣いててどうする!私!って頑張って説明してきたけど・・・

伝わったかなぁ~あせる


まぁ、相手はプロ!大事な日にキレイなお花を作ってくれると期待してます。

どんなお花になるのか、楽しみですラブラブ


でも、ちょっと気持ちが落ち込み気味で帰ると・・・

レオは異常に元気ハツラツとしてましたわたし


噛みつきコアラコアラねこです!▼

はじと一緒に♪-1

元気よすぎです~顔

キャットタワーの柱にしがみつき、そのまま停止。

手を出すと噛まれますショック!


無視してピグをしていたら・・・散々、噛みつかれてしまいましたよ汗

でも、みんな初心者の私に優しく色々と教えてくれて嬉しかったですニコニコ

写真を撮らせてもらったので、後でUPしたいと思います。


で、パソコンを止めた私の足元でレオが寝ています。▼

はじと一緒に♪-1
かまってもらえなくて、寂しかったのかしら?


寝ている時は、ホントかわいいのになぁ~にひひ
はじと一緒に♪-1



※おまけ※


でも、こんな顔もしてましたハッ
はじと一緒に♪-1


でもこんなレオのマヌケ顔と(?)

レオの暖かさと、重さに癒されたのでしたニコッ


ずっと、そばにいてねハート*