見えないオシャレ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近レオの首輪が汚れてきたので、新しい物を購入しましたチョキ


でも、レオは首輪をしているのがほとんど見えません。

まぁ、隠れたオシャレっていうか、私の自己満足かなぁ・・・sei


今回、迷ってしまい、2つ購入。▼

はじと一緒に♪-1


さて、レオに早速つけてもらいましたパー

はじと一緒に♪-1


うん、正面から見たいから~ ちょっと上向いてくれない?▼

はじと一緒に♪-1


う~ん?もう、少し上!▼

はじと一緒に♪-1

イヤ、反りすぎでしょあせる しかも、正面向いてないし。


で、撮れたのがこの一枚合格
はじと一緒に♪-1

いいと思ったのですが・・・

つなぎ目の鎖が長く垂れていて、ソレが気に入らないみたいです。


次は、リボン。▼

はじと一緒に♪-1
コレ、リボン生地で柔らかいので嫌がらずにつけてくれるって言われて購入しました。


でも・・・思った通り、毛に埋もれてますsss
はじと一緒に♪-1


まぁ、いっかにひひ 本当のオシャレさんは、見えない所まで気を使うものよね!?

見えない所のオシャレを楽しむ、粋なネコってことでsei (←無理矢理)


でも、あんまり見えないもんだから・・・リボンを首の後ろ側にしてみました。


レオが、下を見た時だけちょっぴり見えるリボン蝶ネクタイ

はじと一緒に♪-1

この、チラリズム・・・たまんないプンっnya-*


※ おまけ ※


今回、私が一番驚いたこと。

ダンナに「キティーちゃんって、もしかしてネコ?」って聞かれましたakn

そもそも、キティーって子猫って意味でしょ?

何だと思ってたの?って聞いたら「ウサギ?」って・・・

それは、マイメロディちゃん!って言ったら・・・顔文字(+´・_・`+)ン???

男の人ってそんなもんはてなマーク