クリスマスプレゼント♥ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

みなさんのブログにお邪魔すると、クリスマスの話題でいっぱいですね音譜


うちは、大した事はしません。ケーキケーキとチキンフライドチキンを食べるくらいかなぁ~


レオにも、特別なプレゼントは考えてはいなかったんですけどね。

この前の休日に、レオの大好きな物を買ってあげましたパー

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12


今年は気が向いたので(?)ダンナにもプレゼントをビックリマークっていっても

たいした物ではありませんあせる

「寒い冬を暖かく過ごしてもらおう」って気持ちでヒ―トッテックです。

でも、写真は省略します。


そして、自分へのプレゼントも買ってきましたチョキ

マフラー▼
はじと一緒に♪-12

スカートとセーター▼
はじと一緒に♪-12

あぁ~ビックリ 女性が暖かく過ごすのは、大変なんです~アセアセ

ってのは、冗談であはは・・・ 冬物バーゲンに引っかかってしまいましたへへ~!


でも、昨日ダンナがプレゼントを買ってくれましたバンザイ
はじと一緒に♪-12

子供みたいでしょ!? でも、CMを見て欲しいって言ってたんですニコッ

久しぶりだから、何面までクリアできるかな~わくわく


若干、エビで鯛を釣ったような気がしないでもないですが・・・まっ、いっかにやり



そして、お友達からも可愛いプレゼントをいただきましたキラred




表示できなかったけど、じゅんじゅんさんもありがとーラブラブ


予報では、こちらはホワイトクリスマスクリスマスになりそうです。

ロマンチックな感じの量ですんでくれるといいんですけどね汗