ただいまとおかえり | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの去勢手術、私の誕生日に沢山のコメントやメッセージ

そしてプレゼントをいただき、本当に本当にありがとうございました~ごめん


こんなにたくさんの人に心配や応援、祝福していただいて・・・

私とレオは、本当に幸せですニコニコ 

まだまだ、未熟者の私達ですが、これからもよろしくお願いしますニコッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レオが無事に退院しました。

一緒に部屋に入って、ただいま~音譜 そして、レオおかえり~クラッカー


今日、病院でおとなしくしていたようです。

スタッフの方のお話では、ケージの中であまり眠ることなく

前足に顎を乗せて退屈そうにお迎えを待っていたんですって。


想像すると、笑えるな~sei


抗生剤を奥に入れた缶詰&カリカリを凄い勢いでたいらげ、

いつもの様に、窓辺の見張り。▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪-9

はじと一緒に♪-9

はじと一緒に♪-9
久しぶり?のシャバの空気はどうですか~?


そして、いつもの様にパソコンの前にドカッでーん
はじと一緒に♪-9

レオ、やっぱり一緒がいいね~ラブラブ


さっき、いきなり鼻を私の手にフガフガとくっつけて噛まれましたあせる

でも、いいんです。

昨日、麻酔からさめた直後・・・

まだ目も見えなくて、頭がグラグラしていた時にやっぱり鼻をフガフガと

私の手にくっつけていたんです。


たぶん、それはレオの愛情表現だと思いました。

それとも、癖なのかなぁ・・・


どっちにしても、しばらくレオには甘々になってしまいそうな私ですあはは・・・


ほっと、一息ついて考えると・・・

ただの去勢手術で大騒ぎしてしまってあせる

ちょっとバカみたいですね~汗

お付き合いしてくださり、ありがとうございましたぺこり