試食してみました | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

暑さが続いているせいか?私の猫バカもその域まで達したのか?


レオが缶詰を美味しそうに食べているのを見て、ふと思いました・・・

本当に美味しいのかな!?


よく、愛猫や愛犬の口に入る物は必ずチェックするって方がいますよね。

(確か、川島なお美さんもそう言ってたような?)


でも、さすがにドライはね・・・遠慮しておきますあせる

ウェットならいけそう・・・かも?

チャレンジしてみましたお


ちょっと、引いてしまうかもしれませんが・・・

私の実家の子は、ムースタイプは嫌いとか結構好みがある子もいます。

開けてみないと中身が分からないため、結構むだにすることもありますよね?

中身の参考にでもなれば、幸いです。



まずは、この前のピュリナささみスープ▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

美味しかったです。私も飲めそう。水分たっぷり。

少し、水で薄めてあげてみました。



ロイヤルカナン4ヵ月からの子猫用▼

はじと一緒に♪ トロッとしたスープ入り

まずくはない。肉に穀物を混ぜた感じ。(そのまんま?)

味は、ないかな。



ヒルズのキトン チキン&レバー▼

はじと一緒に♪ ジューシータイプ

すいません。私、レバーが嫌いなため食べまれせんでしたsss

でも、ジューシ―タイプと書いてある通りな感じです。



プロクラブ  かつおとささみ▼

はじと一緒に♪-7  美味しそう

うん、いける。味はないけど、美味しい!ほんのり甘い?

ちょっと、粉っぽいのはミルクが入ってるから?

魚の生臭さがなくて、イイ感じ。さすが、国産!



とりあえず、今回はこんな感じでにひひ


だって・・・いつも写真撮ってる間、レオはこんなです。▼

はじと一緒に♪-7  じ~~っじーっ


レオの方に持っていくと・・・▼

はじと一緒に♪-7 思いっきり期待の眼差し!

↑嬉しすぎて、頭?首?がグラグラそわそわしてますにひひ



※おまけ※


お口治しに。▼

はじと一緒に♪-7  グルト!ピーチ味


ヨーグルトです。チューチュー吸って食べます。

スプーンが要らないので簡単に食べれますよチョキ


レオの食べ物も、なかなか美味しかったけど・・・

やっぱり、こっちの方が美味しいわ~sei